今日のランチ  鶏のトマトソース煮プレート

⚠️本日3時までの営業です⚠️

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

おはようございます。
今日から5月🎏
あっという間に今年ももうじき半分ですよ?
毎日が早すぎて
心がついていけませんよータラー

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日は、マックスをお返しする日です。
無事にお返しできるよう
最後まで気を抜かずです!
今回は少し長かった事もあり
ホッとした気持ちと(健康で返せる事が)
とっても寂しい気持ちとがおおきいですハートブレイク

マックスと3週間生活を共にして
モノは大きく成長しました。
いたわる気持ちとか
譲る気持ちとか
優しい気持ちとか
待つ事とか。
ものすごく育ったと思う。 
最初はククイが真ん中に入り
気を揉んでいましたが、
今は気が付けば2人くっついてる❤️

初日の頃⬇︎
{B9031DE9-FEE7-460A-94F6-3A1F520D109B}

今⬇︎
{64CD9BDE-3AEE-4535-8912-EAD41B699962}
⬆︎らぶらぶ?❤️

フラット二頭➕パーソンラッセルテリア、
ほんとしあわせな毎日でしたキラキララブラブキラキラ
{2B7581F9-6F18-40F8-9BB4-9F70B2027704}
⬆︎寝る時も三頭、群れて眠ります。


マックスは、のんびりまったりの 
イメージでしたが一緒に訓練をして
新しい一面をたくさん見ました。
{1A13C9FF-4B08-4598-A722-0A9782233AD6}
⬆︎大石先生ラブになったよね(笑)⬇︎
{65D68FE9-09EB-47A8-9A0B-B09335E0029D}
⬆︎でへへ❤️

⬇︎今度はアジリティも一緒にやりたいね
{C3BDEC84-6991-4EFC-AB27-96B353B026B0}
⬆︎マックス  かっこいいアップ

マックスをずっと群馬で見てくれた
みなさんはわかるも思うのですが、
まさか、ノーリードで
モノと1つのボールで遊べるように
なるなんて
誰も想像もしてなかったと思う。
{6DE9DF65-0FBE-43BC-B7EF-654E740F5F22}
⬆︎見て見て⬇︎
{C86F8872-BCB3-4197-A0EC-1FE70EF3EE8A}
⬆︎人間が近くにいなくても
二人で上手く遊べるように!
これには私たちもちょっと
涙でました笑い泣き笑い泣き
ここまで持ってくるのが
夢でしたから。
でも、スケバンモノと、
呼び戻しが
少しだけ苦手なマックスを
ノーリードで遊ばせる事なんか
一生無理と思ってました。


私たちを信頼して預けてくれた
飼い主さんにも感謝です。
全てを任せてくださいました。

これからマックスは、飼い主さんの  
お仕事の関係で、
新しい環境で新しい挑戦をしていきます。
どこに行ってもマイペースで優しい、
いつも通りのマックスでいてね。
お仕事をする事が好きだと
今回わかったマックス。
シンガポール行っても、好きなお仕事が
みつかるといいね。
お母さん、お父さんとたくさん
楽しんでね!!

{F44534DE-6B34-4DB0-9475-E60C58EE52A8}
またみんなで鹿田山登ろう!

今回、私たちの力だけでは
こんなにマックス➕桐生さんわんずを
楽しませる事はできなかったと思います。
たくさんの皆様のご協力があっての事です。
ありがとうございましたm(__)m

話長すぎましたが、、
今日は3時までの営業です。
(⚠️会社ごと閉まります)

よろしくお願いしますっm(__)m