スカイくん!

今日はお気に入りのマイクロでぽかぽか

リフレッシュはーとハミガキとトリミングも

しっかりできてスッキリできましたウシシ

 

 

ローズくん!

今日はシャンプーコースのご利用でしたハート

今日も元気いっぱいお利口さんにできて

あっという間にきれいになりました音符

 

 

ショコラちゃんきらきら

今日はシャンプーですっきりピカピカ

コースですショボーン今日もおとなしくてとっても

お利口さんだったねはーと写真も

ばっちりです指

 

 

ふわりちゃん、ラッキーくんニコ

今日もふたりで仲良くマイクロでサッパリ

リフレッシュシャワーシャンプーとハミガキも

しっかりできてふわふわになりましたダックス ハート

 

 

ししまるくんドキドキ

元気いっぱいししまるくんニコニコ

今日はトリミングですっきりしましたるーく

とってもかっこよく決まってるねpo*

 

 

レナちゃんハート

大好きなマイクロで大喜びお風呂気持よく

リフレッシュできました虹ハミガキで

つるつるピカピカお星様トリミングでスッキリできました爆笑

 

 

べりぃちゃん☆

ポカポカ気持いマイクロでゆってり過ごして

満足なべりぃちゃんシャワーハミガキとトリミングで

きれいにとっても可愛くなりましたはーと

 

むぎくんハート

今日はお気に入りのマイクロで全身綺麗に

なりましたseiトリミングもしっかりできてとっても

きれいに整いましたビックリマーク