ドドくん!

今日はいつものトリミングコースのご利用

でした!今日も元気いっぱいに出来て

偉かったね!丸くかわいくなりました!

 

ハッピーくん!

今日はトリミングで全身スッキリコース!

最後までしっかりできて全身スッキリ

キレイになりました!

ミルキーくん!

今日はマイクロバブルでぽかぽか

温まって気持ちよくなりました!シャンプーもして

きれいになったね!

ファンクくん!

今日もいつものトリミングで全身スッキリ

しました!今回も最後までお利口さんにできて

偉かったね!

レオンくん、ジャックくん!

今日はおうちに帰る前にシャンプーを

しました!2人共お利口さんにできて

キレイになりました!

れんちゃん!

今日はシャンプーコースのご利用

でした!しっかりシャンプーできてあっという間に

キレイでサラサラになりました!

りくくん!

今日はトリミングコースのご利用で

した!今回もちゃんとトリミングで来て

カッコよくなりました!