今日遊びに来てくれたお友達を紹介するね

 

 

チョコくんとシナモンくんが遊びに来てくれたよ

とっても仲良しなチワワ2人組ですショボーン

今日はシャンプーでご来店

お利口さんでとってもキレイになりました(≡^∇^≡)

 

 

 

ノエルちゃんが遊びに来てくれたよ

今日はノエルちゃんトリミングカットでご来店ですニコ

とってもお利口さんにがんばってくれてとってもキレイです

とってもオシャレなノエルちゃんo(〃^▽^〃)o

 

 

ダックスのゴンくんが遊びに来てくれたよ

今日はトリミングカットでご来店です音符

全身スッキリと大変身

とってもお利口さんだったねゴンくん(●´ω`●)ゞ

 

 

プードルのマロンちゃんが遊びに来てくれました

今日はマロンちゃんトリミングカットですハート

いつものお耳がポイントのオシャレカット

とってもよく似合ってるよマロンちゃん(⌒▽⌒)

 

 

ララちゃんがトリミングでご来店です

今日はララちゃんいつものトリミングカットだよハート

短くなってとってもスッキリしたね

とってもゴキゲンなララちゃん(^∇^)

 

 

レイアくんが遊びにきてくれました

今日はいつものトリミングカットにマイクロにアロマですハート

お気に入りのコースで大満足

とってもお利口さんだったねレイアくんo(〃^▽^〃)o

 

ポメラニアンのヒグーちゃんが遊びにきてくれたよ

今日はヒグーちゃんトリミングカットですラブ

とってもお利口さんにがんばったね

カットで可愛く大変身(^-^)ノ~~

 

 

シュナウザーのりんちゃんが遊びにきてくれたよ

今日はトリミングカットです爆笑

とってもお利口さんに頑張ってくれたよ

スッキリカットでとってもかわいいね(●´ω`●)ゞ

 

さくちゃんが遊びに来てくれました

今日はお泊り中のトリミングカット

いつものカットで全身さっぱり

とってもお利口さんでした