今日遊びに来てくれたお友達を紹介するね

 

 

トイちゃん!

今日はお気に入りのマイクロでぽかぽかはーと①

リフレッシュ!ハミガキもしてきれいになりました!

トリミングでとってもキュートになったね!(^_^)

 

 

ゆめちゃん!

今日はシャンプーコースのご利用でした!照れ

今日もおとなしくできてお利口さんでした!

シャンプーとハミガキでしっかりきれいになりました!(^∇^)

 

 

 

佳奈ちゃん!

大好きなマイクロを楽しみにしていた佳奈ちゃん!ショボーン

とっても気持ちよさそうです!ハミガキとトリミングで

すっきりきれいになりました!(^◇^)

 

 

ちびたくん!

今日はトリミング挑戦しました!元気いっぱいハート

お利口さんにできてとっても可愛くなりました!

ハミガキもしっかりできてピカピカだね!(*^ー^)ノ

 

 

クレアちゃん!

今日はトリミングで全身綺麗になりました!Wハート

ハミガキもして細かいとこまでピカピカだね!

写真もばっちり!(´∀`)