だんぼくん、こちゃちゃん、ミニーちん、

クロミちゃん、わさびちゃんが遊びに来てくれました軽バン


今日はクロミちゃんはトリミングで全身スッキリ

可愛くなりましたcut!


あとのみんなはシャンプーをしました!!


みんなお利口さんにできてキレイに

ピカピカになりましたシャンプー



池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ 池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ


池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ


池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ 池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ


池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ 池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ 池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ


また遊びに来てリャビュ×2