リキ君とライ君が遊びに来てくれました

ふたりともトリミングでスッキリしましたぁsei!!


まずはシャンプー泡

それぞれたくさんの泡で体の隅々までキレイキレイにふうー
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

ライ君は仕上がり後はハミガキに挑戦はみがき

シャカシャカ シャカシャカ お口スッキリ!!キラキラ
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

チョキチョキカットしたお二人さんはサッパリと仕上がりましたねぇイシシ

元気いっぱいのライ君キラキラの笑顔ありがとッ笑いkirakira*
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ
リキくんはジーッと見てくれますどき

なんだか照れくさいですテレッ
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ
かわいいお二人さんこれからた~くさんお店に遊びに来てねまたね