とらじろう君が遊びに来ましたビックリマーク

トリミングとハミガキです

お口の中もぴかぴか、もちろんカットで全身もピッカピカakn
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

お泊りしてた、元気いっぱいのシロン君

お迎えまでにキレイキレイですキラキラ

ぽかぽかのマイクロにうっとりハート赤

仕上がりはふわふわですハート
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

こちらもお泊り中だったジョンくん

シャンプーでワシャワシャ洗って、ツヤツヤですキラキラ

サッパリして、仕上がりはニコニコ笑顔にかっ
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

まる君もお泊りしてました

帰る前にトリミングでスッキリしちゃおうねはーい

もさもさまる君がとってもスッキリ可愛く変身しましたきゃ
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

ぽかぽかマイクロにご満悦のリボン君ですイシシ

もっともっとマイクロの良さを伝えちゃってくだせぇるん

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

コジロー君もホテルご利用でした

お迎えまでにぴかぴかですきらきら

まずはぽかぽかのお風呂でリラックスふうー

はぁ~スッキリしたねぇ~sei
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

今日のお友達もみんな素敵な笑顔ばかり笑い

これからもたくさん遊びに来てねぇバイバイ