今日もたくさんのお友達が遊びにきてくれました!!


お泊りしてたボルト君です

お帰りまでにキレイキレイしましたキラキラ

ポカポカのお風呂でいやせれちゃってね~sao☆
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

キノ君もお泊りしてました

お迎えまでにチョキチョキカットをしてすっきりしましたねきらきら
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

チューイちゃんはトリミングのご利用です

まずはマイククロバブルで、ほっと一息sao☆

チョキチョキ終ったらとってもスッキリ!!

大満足だね♥akn♥
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

お泊りしてたメンマ君です

シャンプーで体の隅々まできれいになりましたるん

思わずため息。 気持ち良いねsei
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ


池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

ジャムちゃん、マロンちゃんが遊びに来てくれました

2人ともとってもおりこうさんだったねえらい

仕上がりは2人ともピカピカ ツヤツヤ~きらきら
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

ブライアンくんはトリミングのご利用です

たくさんの泡でワシャワシャシャボン水玉


サッパリした後はカットでもスッキリさわやかに変身!きらきらおまめ
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

ポンタくんが遊びに来ました

シャンプーでぴかぴかになりましたキラキラ

仕上がりの姿がとっても男前ですねうれしい!!
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

茶太郎くんが遊びに来ました

ワシャワシャ ワシャワシャ キレイになろうねsei

チョキチョキカットもしてスッキリふわふわになったねsao☆
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

ワシャワシャシャンプー中のジャムくんです♥akn♥

乾かした後はもっこもこ~ですが カットをして

スッキリしました ジャムくん嬉しそう~♪
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

お泊りしてたチロタくんども

帰る前にトリミングでイケメンになりましたるん

最後まで元気もりもりでしたakn
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

かわいい3人組みが遊びに来ましたy’s

みんなシャンプーでふわふわキュートになりましたよ~<<ハート>>
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

み~んなとってもおりこうさんでしたキラきゅんっ

これからもジャンジャン遊びに来てくださいばいばい