ゆいちゃんですドキドキ

ぽかぽかのマイクロでリラックス~♥akn♥

気分爽快だねぇキャー
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

キュアちゃんはシャンプーのご利用

ワシャワシャ洗い終わって、ブオ~っとブロ~ドライヤー

仕上がりはもちろんふわんふわんy’s
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

JINO君が遊びに来ました

たくさんの泡でワシャワシャとキレイキレイだねきらきら

仕上がりに満足のぺろんaya
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

フクちゃんはトリミングでご来店 チョキチョキカット

仕上がりの笑顔がとってもキュートキラきゅんっ
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

ショコラ君はやはり、寝てしまうぐっすり

仕上がったら、とぼけるんですあはは
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

マイクロにぞっこんの2人で~すトローン

もちろん仕上がりはピッカピカきらきら
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

パンチちゃん浴槽からお顔のぞかせ、どうしたの?

仕上がりはつるつるスッキリリきらきら
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

モモちゃんはトリミングのご利用ですね

まずはポカポカのお風呂でリラックスホ

チョキチョキカットで今日もキュートに変身ですきゃっ
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

まめぞー君マイクロお風呂に大満足笑い

ハミガキ中 何か言いたげな様子aya

いったい何だったんだろう?
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ


二人ともたくさんの泡でワシャワシャゴシゴシ泡

シャンプーサイコー!!

2人ともピカピカに仕上がったよかったねるん
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

ウィンくんがシャンプーのご利用で遊びに来ましたaya

ピカピカに仕上がって気分はルンルンですね♥akn♥
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

ととちゃんマイクロでリラックス~♥akn♥

お口にちょっと泡がついてますけど~あは
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

キティちゃんはアロマでリラックスふにゃ~

その後はマイクロでリラックスなは

ハミガキでお口ぴかぴか もう言うことなし!!
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ


お泊りしてたモコくんララちゃん お帰りまでにピカピカに~キラキラ

二人ともとってもステキな笑顔ですねsao☆
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

マイクロバブルでちょこんと座るピノちゃんイシシ

見てるだけで癒されやす~押切もえ
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

クレアちゃんが遊びに来ましたえへ

今日もスッキリしちゃいましたakn
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

仲良し3人組みが遊びにきましたよ~♪

ぽかぽかにマイクロお風呂にご満悦~<<ハート>>
池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

池袋のペットホテルドッグ・シエスタブログ

みんなこれからもいっぱい遊びに来てねばいちゅん

明けましておめでと~y’sy’s