まもなく。。。シーズンin!! | DOG SHOP まろんの日記

DOG SHOP まろんの日記

ご訪問、ありがとうございます!
当店のトリミングご利用のお客様や、DOGグッズ等、
色々と紹介していきたいと思います♪

みなさん、こんにちはー雪だるま

 

だいぶブログの間隔が空いてしまいました…アセアセ

 

「今年も間隔が空くブログになるのかー?」とお客様につっこまれ笑い泣き

 

出来る限り頑張りたいと思います(笑)

 

さて、全国的に流行しているインフルエンザゲホゲホ

 

みなさんはかかっていませんか?

 

娘の小学校では流行り学級閉鎖にもなりましたアセアセ

 

仲良しのお友達もかかり、とっても苦しそうで看病しているママも大変そうでしたえーん

 

まだまだ、流行期が続くそうなのでならないように気を付けたいですねゲホゲホ

 

話しは変わって、もうすぐ2月…まもなくシーズンが始まるのが。。。

 

(公)日本犬保存会の展覧会小次郎

 

昨年はとっても頑張ったうちの娘ちゃんと相棒の虎輝(こてる)号骨

 

 

今年はもう一頭相棒が出来そうです黒柴ちっくん

 

今は仲良くなるためにお世話の真っ最中キラキラ

 

黒菊姫号…通称  菊ウインク

 

トリマーのみんなに混じりブラッシングタラー

 

菊は少し嫌そう(笑)

 

実は娘が展覧会に立っているところを見たことがない、私ショック

 

今年は見に行けたらいいなーおねがい

 

今年もご声援よろしくお願いします照れ

 

では、またーバイバイ