役周り

見えない糸が

存在し

護られているのか

縛られているのか

 

人に迷惑かけぬ様

自分の役は責任持って

果たすのが

大人の条件頑張っていますよ

 

 

金曜日

新しい事探しに

今日もテクテク

 

脚が悪くなったら

テクテク出来ません

目が悪くても

頭が悪くなっても

今日はまだまだ大丈夫。

自分の目でみておこう

かつて見知った場所なのに

数年ご無沙汰してたら

すっかり様変わり

実際は何も変わっていないのに

わたしの脳内の変化です。

 

キングストンにあるレストラン

川べりの特等席

 

一人で行けなかったけれど

毎回挑戦

オーダー出来ました

 

昔の私ならこんなのヘイっちゃら、、でも

完食出来るかな?

 

でも歳相当の胃袋になったしまった

 

 

見事なもんです。パンも、ブラックプディングもたまごも、、

これなら十分余生楽しめます。

元気でました。

 

ここもテームズ川

 

とうとうと川の流れにボート停泊

平和な佇まい

 

 

 

鴨や白鳥が食べ物くださいって寄ってくる

子供はキャキャとはしゃいでいます

 

 

 

係留しておるこれらのボート、ここをねぐらとしている人たち

たくさん見かけます。

 

 

川の隣接住宅街。

立派なマンション軒を連ねて、、、

 

 

マーケット広場で、新鮮な野菜、魚、肉も、、

活気のある街。

 

人気が有ります。

 

 

近くにこんな街、嬉しいです。