今日から時計が1時間早くなります。

 

時計をあわせるのを忘れない様に、、、

 

待ち合わせがあったら大変です。

 

今朝もいつもの時間6時に起床しました、、

携帯もiPadももう7時。

人間よりも忠義です

 

 

そうだった今日からサマータイム。

 

私にとってはめいわくなはなしです、、が世界で納得しているのですから、、、

 

今日は日曜日、買い物に出かけました。

 

えっ、スパー開いてないよ。

 

なんと今日はイースターサンデー

ここはイギリス、頭切り替えろ!

 

 

 

 

まあ自分中心で物事を考えていると、ストレスが溜まります。

 

 

切り替えましょう、

 

 

 

外見れば桜が可愛い花を付け、ワタシのイライラ笑ってる。

 

 

人間って、なんてちっぽけ‼️