もっともっと、、と手を伸ばし

人より多くのものを手に入れたい

 

これが欲

なくては困る

ありすぎても困る

 

ギッタンが身体の自由奪われて

当然出来ることが出来なくなって

本人は勿論周りも、不自由

同じイライラ共有して

家族は繋がっているんですね

 

 

私がここに居て良かった

何故?

分からないけど、、ギッタンの事、少しは理解できるから。

 

 

ここにいるよ〜

心配無いよ〜

 

大切だと思います。

 

自由が効かない身体となったら

不安が覆い被さって、前が見えなくなるだろう。

 

おやすみには必ず「私ここにいるからね。安心してゆっくりおやすみなさい」と声掛ける

 

朝起きて、「今日は楽しいこと見つけましょう」

 

ギッタンに言ってる、私に言ってる

 

 

 

 

誰かがそばにいてくれる

大丈夫だよ〜、、、って声が聞こえる。

 

 

それが最期で良いかかなぁ〜

 

 

桜坊も頑張っています

でも時の神様、ゴーサイン出してくれません。

ドキドキしながら待ってます。

 

他の仲間たちふっくら🩷。

 

慌てちゃいけない、、時は無視出来ない

 

坊や、その気持ちバッタン分かったから、仲間と一緒に出ておいでよ。

今日はちょっと寒い9℃って言ってるよ

 

 

 

 

今週はこの課題です。

 

ピーマンレモンはまえに何度も、

 

侮ってはいけない、ナプキンの皺。

どう描く?

 

平だったらいいのになぁ

 

 

それぞれの位置、光具合も

 

毎回新しい出会い、

初めまして、、ですね。