最近、、、後見て  安心

思い出に浸って 、、安心

 

 

 

前を向いている時って有るのかな?

前方には未だ見ぬ不安がある。

 

 

出来るかな❓

 

でも今やろうとしている事は

始めての挑戦

 

若い頃は、先ず考える、出来るかな、やろう、やっぱりやめようか

 

でも今は、先が短い。

躊躇している暇はない

 

どこからか声が、、「やるの?やらないの?」

 

 

 

 

 

毎日何枚か絵を描くことに 、、、しようかな、

もう歳だから、、無理かな。

 

ちょっと待って、若い頃からおんなじ事。

その結果、溜まったやるべき事、、いつやるの?

 

40代の頃と違うんだ。

先がないんだよ

 

 

出来ること、自分で決めて、、、自分で決めて良いんだから、簡単でしょう

 

いつまで?

考えるのはやめよう、出来る時まで、、それでいい。

さあ、前向けたかな。

 

 

 

暫くぶりのアクリルです。

 

水彩を上手くなりたくって暫くやめて居たのですが

やっぱり色で遊べるアクリルの方が向いているかなぁって

 

そうは問屋が卸さないの言葉の様に

 

まあ先は遠いです。

 

前向けたでしょう。