ベッドタイムでおやすみなさい。

いつも決まって9時前後

 

今日はいい日でしたね!と私が問いますと

 

ギッタン首を傾げて、

そうでも無かったよ。

 

確かに細かい事探したら

いいことばっかりでは有りません。

 

でもね、ギッタン

この時間、家族が元気でいてくれて

食事も美味しく食べられて、途中、転ぶこともなく、トイレも出来て、、、お休みなさい

外国人で有りながら、この国の恩恵受けて居られる、 これ以上の良い事、あるかしら?

 

ギッタン納得、、彼は、人間が一回りも二回りも、幅があります。

 

今晩も咳がひどく出ません様に、

また明日楽しい1日過ごしましょう。

 

ギッタンの介護でもう8年経ちました。

 

自宅で共に過ごせる幸せ、彼にも感謝です。

 

不自由な身体と私バッタンの冷酷なリハビリに耐えて、穏やかに毎日を耐えている姿に

ただ、ただ、感謝です。

 

 

(鬼ババアって思っている事でしょうね。)

 

 

 

桜坊やは未だ?

周りが薄いピンクに変わって居ます。

きっと一番取りたい仲間たち、負けずとチャンス狙ってる。

 

明日?

バッタンは早起きして、ジャッジしなければ、、、何時?

 

起きたらパッパって一番花が揃っているかなぁ

 

平和なひととき