今日の課題は水仙でした。

一生懸命描きました。

1時間半のクラスです。

 

以前は3時間のクラスだったのですが

どう違うと聞かれたら、短い方が集中する、、と私は思いました。

 

勿論用紙のサイズも違います。

 

でも私は、私の性格に合ったやり方で、乱暴の様なクイックスケッチ。

 

色を塗りながら、訂正する。

最初からジックリ測ることが苦手なんです。

 

今日もリズムに乗って黄色主体で塗りました。

 

さあ、どう仕上がりますか、楽しみです。

 

 

 

ついでに一つ

若者の無責任風が気に入って一枚クイック描いて見ました。

彼は立派な物書きだそうです

 

私は寅さんをイメージしてたんですけど、、ね。

 

演じているのかな。