誰かな?

知ってるあの顔ーしばらく経って

アーあなた、先週のこの時間に同じ様にバスを待つ

お互い面識も無くただバスを待ってた。

 

偶然の悪戯か、私に道を尋ねる人がいて、わたしの英語では通じないだろうと思い、

隣に立ってた彼女に助けを求めた。

 

先週のこの時間493を待ってたわね。

昔からの知り合いの様に、懐かしい。

 

今日は珍しく朝から雨。

こんな日は家にいる方がいいわねって思っていたんですが

思わぬ出会いもプレゼント、

やっぱり外は素晴らしい。

 

アートの先生に、家で仕上げた作品を見て貰いました。

写真観ながら描き直しました。

 

 

 

 

もう一つ昔マーケットで買った木彫り人形

 

仕舞い込まないで良かったなぁ

 

今日は雨降って出会いもたくさんありました。

 

寿命分の一、満足しました。