朝、パンケーキ食べたくなって

ホットケーキミックス探しました。

奥の方に、、あった‼️

 

 

 

 

 

スッカリ、その気になって、、ふんわり、ふっくら

気持ちはスッカリ、、パンケーキ。

 

でもちょっと変です。

 

ホットケーキの筈ですが、、、

 

Oh my god

君は誰❓

 

まさか、、、マシュポテト?

 

誰だ、、ホットケーキの箱にマッシュポテトの袋入れたの‼️

 

怒るなよ、、君しか無いだろう。

 

Oh my god

 

仕方ない、蜂蜜かけて、、ハニーポテト

 

 

ハニーポテト?

 

お味の方は❓

 

うんまあ、失敗は二度と繰り返さないって事で

 

 

ポテトさん、主張してるよ、

 

 

おいらは

どんなにトロリと蜂蜜かけられたって、、

正真正銘、ジャガイモだ〜

 

 

ホットケーキの代役なんて、できっこ無いよ、、。

 

ジャガイモって自信持って生まれてきたのに

使い方間違えたって、、マズイ、、美味しく無い

 

当たり前でしょう

 

 

でもね、、ワタシだって立派な和菓子に変身出来るんだ。

せめて茶巾絞りって機転効かないかなぁ

 

バッタン、面倒くさいがり屋だから、

お手軽ポテトホットケーキ?

 

信じられない‼️

 

 

人生で自分らしさを表現できなくって悩んでいる人たち

 

アナタが悪いわけでは無い。

活躍する場所が違っているだけなんです

真面目にやっていれば、、いつか見つけてくれる人に出逢います

バッタンみたいないい加減な人はダメですよ

差し当てって、その辺の片付けしといて、なんて、雑用指示する

人避けましょう

 

 

ジャガイモがジャガイモだって主張して何が悪いのか

間違えたアンタが悪いのでしょう

適材適所って言葉知っていますか?

 

でももし間違われたとしても、、

歯を食いしばって、耐えるのです。

 

おいらはジャガイモだ、、プライドがあるんだ、って。

 

おっと違った、おいらは有能な若者だ〜

 

 

朝からお騒がせ、、ごめんなさい。