最期の場所は安居と名付け

一人瞑想、思いのままに

雑念払い、妄想払って

目を閉じる

安らぎの場所で、、

 

 

 

ティーナに教えてもらいました。

自分の身体がすっぽり入って、いい感じの空間。

それが安居だと、、

 

 

楽?苦?

古い写真見てみましょう

どんな場所でも

ワタシもみんなも笑っていますね。

きっと楽しかったんでしょう。

アルバムに目を走らせて

懐かしい顔、顔、顔。

皆コチラをみて笑ってる。

 

苦しい場面あるでしょうか?

 

 

足跡残っていませんね。

だったら今更掘り返す必要、無いでしょう?

 

心にシコリが残っていたら

ここで綺麗に洗い流して、、、

 

 

ほらね❣️

 

この場所で

昔に飛べる

未来に飛べる

私だけの素敵な安居。

 

 

5月中ば、、去年の私はもういない

去年のアナタももういない。

それぞれどこかに飛んでって、今いるワタシは、今のワタシ。

 

古い写真に写ってる、君の姿も、、、もういない

 

ここに座ると

不思議です。

 

自由楽しむ、魔法の安居。

 

イライラする必要のないところ。

 

さあ、ここで思いっきり手足伸ばそう。

ユックリ出来る私だけの安居

 

これは夢?

 

こんな世界あったらいいなぁ

 

ティーナとお話し楽しいなぁ

 

有難う