今日の失敗、大人にしたらお粗末で、子供の夢にしたら可愛いね

 

窓辺で成長楽しめる、そんな草花ないかしら、、見つけました。

トマトちゃん.真っ赤なトマトが目に飛び込んで、、これなら鑑賞と同時に食べられる。

窓辺でお日様いっぱい受けられて美味しいトマト、、、🍅

 

 

 

 

視力が弱くなって小さな文字が読めません。

でもこの容器に書かれた文字で決めました。

ポットで育つミニトマト。

そう理解したワタシもボケ、後で分かった。

トマトは野菜。

 

窓辺に置いて可愛いトマトが楽しめる、3ポンド(400円位?)です。

失敗しても、、

ルンルン気楽に持ち帰って、、小さな文字を拡大して読みました。

ビックリ‼️

なになに15本、、、芽が出て、なんと植え替え、??

そして気がつく、、トマトは 「ヤ サ イ」

そんな土地もベランダも有りません。

 

これから悩む、ミニトマト。

共有庭を見下ろして庭師のおじさんに頼もうか、それとも、、、。

風呂場で育てようか、土も買って来なければ、、、。

 

あーあーだから言ったのよね、、庭付きの家、って。

 

 

 

幻のトマト🍅

 

どうしましょう。