ティーナ、こわーい夢見たんでーす。

吠えて逃げて、もっと逃げて、、、それなのに
怖〜い男に捕まっちゃったんです。

とっても怖い男でね。

「お前をしつけて高い値段で売るんだ、さあ何が出来るんだ❓
座れ!待て!まあできるな、頭悪く無いようだな」

次の日、朝から長い棒を振り回して、出来ないと打たれるんです。

背中も手も血が滲んで、
嫌だ‼️
噛み付いて、もがいて反抗したらもっともっと叩かれて、、、。



堪らなくなってリード切って逃げ出したんです。
ハアハア息切れしてね、足もビンビン動かしてね、、、。
兎に角そこから少しでも逃れようってね。


そばでマミーの声

「ティーナ、如何したの❓
大丈夫よ、落ち着いて、ここはあなたのお家よ」



まだドキドキは収まらなかったけど、、、、
夢で良かった。





愉快な仲間ティーナとLet's go!!
ランキングに参加しております。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ジャックの仲間たちのブログ面白いですよ、
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村