ロンドンのマミーとティーナの人生アチャチャ

ティーナが見つける新しい発見。
保護犬ティーナがマミーに伝える犬と人間の付き合い方


テーマ:
ダデーは色んなセラピストがお家に来てくれるんです。

オキュペーションはお風呂の入り方を指導してくれてね、
熱心に教わって毎週姉上とマミーがダデーの入浴を手伝っているんです。


リハビリセンターではシャワーが主だった様ですがマミーが是非お風呂に入れて上げたいっていってね特別に入浴機材を手配してもらったんだって。

浴槽に入れて椅子に座り、スイッチで上げたり下げたりできるんです。


足が動かないから結構難しいそう、

ダデーも本当にお風呂楽しんでるのかな?ってティーナ心配してます。

「姉上は段々上手くなるからね、も少し我慢してね」って大汗かきながら一生懸命です。


ティーナのお風呂、簡単でしょう❓チョットもがいたって大目に見てよね。

ダデーも:歌ってるよいい湯だなウフンいい湯だな、湯気が天井からポタリと落ちて、、冷てーな、冷てーな。ここはイギリス、ダデーんちの湯、、、、:


家族のチームワークばっちりです。


そんな呑気家族でティーナ幸せです。




>愉快な仲間ティーナとLet's go!!
ランキングに参加しております。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ジャックの仲間たちのブログ面白いですよ、
↓ ↓ ↓



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ティーナのお家は一応前の平和を取り戻しました。

ダデーがいて姉上がいてマミーが以前のように家にいるしティーナ幸せ。

でもね何故か分かんないんだけど知らない人が毎日2人づつ、4回も出入りするんでその度に
ティーナどこに行ったら良いのかウロウロしちゃうんです。

ダデーのケアラーさんだって。

ストロークって何にも出来なくなっちゃうんだね、あんなに元気だったのに、、、。

あれからそろそろ8ヶ月、

一時は命も危ぶまれて心配したけど、、、。

リハビリ頑張っているからもうじき歩けるようになるよ。
ティーナ散歩待ってるんだから、、

みんなで応援してるからダデーすぐ元気になるよ。


ティーナすっごく元気、歯も9本抜かれちゃったけど今はソフトフードをタップリたべてちょっと
太ったみたい。元気いっぱい、お散歩飛び回っています。



さあ競争だ、家族に守られて今日も元気。





>愉快な仲間ティーナとLet's go!!
ランキングに参加しております。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ジャックの仲間たちのブログ面白いですよ、
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ティナに異変です。

MRi撮ってね、小ちゃな腫瘍がみつかったんです。

怖いです。

でもね、ダデーも皆んなはこんなちいちゃな身体にこれ以上苦痛は与えられないって

それ以上の治療は断りました。

最初はただ噛み合わせが変だって獣医さんに行ったのに、、歯の異常だけだと思っていたのに、、。


ダデーが一所懸命元気になろうって思っているところに心配かけて申し訳ない。


ティーナ大丈夫だから心配しないでね。


>愉快な仲間ティーナとLet's go!!
ランキングに参加しております。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ジャックの仲間たちのブログ面白いですよ、
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。