ザビちゃんと通ってるアジリティ先でミーティングがあり出席してきました。

いつもめんどいから行かなかったら、年2回出席しないとメンバーから外されると聞き、急遽行きました。滝汗



ドッグスポーツ全般の施設なので、

アジリティ

ノーズワーク(嗅覚)

Tribe Ball

Rodeo

Obedience 

などのクラスがあります。



議題は多岐に渡ります。

アジリティの道具が壊れたから新しいの買うとか

施設に新しいAED買うけど値段が3000ドルだとか

トリートに本物の肉持ってきたらダメとか

…etc滝汗全てどうでもいい。


ただ最後は、

Braggingと言う題で、


うちの犬がアジリティやオビーディエンス◯◯のタイトル取ったとか、

まさにBragging自慢で締めくくってました。

いいね!ルンルンハート


ほぼ知らないコケイジャンアメリカ人だけの中に入るのがいまだにすっごいイヤなので、(アメリカ東海岸郊外あるある)

ミーティングにはザビを連れて行きました。

犬いると、はっきり言ってなーんも気にならなくなる自分。ニヤニヤほほほ。


ザビは、アジリティの施設だから走る気満々だったみたい。

え、走らないの?みたいな。チーン


ザビはミーティング中本当に静かでした。

ザビって、やっぱりすごいいい犬だなあ〜と実感した日でした。


↓庭で草むしりする飼い主を見守る彫像のように美しいザビエル君。