この所、ほぼ連日クラブチーム野球の試合でした。

試合経験が大事!とレクリエーションチームにも入っていて、経験値が増え打率も上がってます。




毎日忙しすぎる息子(従って私も忙しい)は、

やっと本日から、父子でバンコクと東京に向けて出発しました!泣き笑い泣き笑い


息子にとって3-4?回目のバンコク。

バンコク大好きな息子で楽しみにしていましたが、今回はなんと息子の友達もバンコクに行くらしく、現地で会うそう。

うちは、バンコクではラグジュアリーコレクションのシェラトン・グランデ・スクンビットが1番好きで、そこ一択なんですが、お友達をそこのプール&朝食に呼ぶ事になってます。なんて、クソ生意気な…滝汗

アジアのホテルのサービスや雰囲気って、同じ系列でも欧米とは全然違う〜。


アメリカに来て、アメリカ人ってあまり海外旅行はしないんだなあって思ってましたが、息子のまわりの子は海外旅行に行く子も多い!。しかし、大体ヨーロッパに行くのが多いイメージ。ですが、わざわざアメリカ東海岸から、東京経由でバンコクに旅行に行くコケイジャン家族はあまり聞いた事がなく、さすがにびっくりしました。


遠すぎるだろ…不安だから、私はアメリカに来てから大好きなアジア方面には行ってない。日本に行くだけでもう飛行機は限界ゲローである。