長旅から帰ってきました。

日本行き/からの直行便がでる都市周辺に住む方々が羨ましい。


主人の母が私とほぼ入れ替わりで、アメリカのこちらで主人、息子、果てはザビちゃんのご飯作りもしてくれたので帰ったら家ピカピカでした。


気になる息子の対応:

帰ったら野球の試合でいなくて、夜10時半に帰宅の息子。

ハグしてくれるも、リアクション少なめ、帰ってきて嬉しい!感じなし。

15歳男子そんなもんか…と悲しい。


ザビちゃん:

もちろん、ザビちゃんの反応は期待していたものと同じでした。

帰宅後、すぐトレイル行きました。


緑が更に深くなっていました。


とうとう現実世界に戻ってきてしまいました…

どーしよ…