ザビ散歩中に発見〜。

でも、さみぃ。ゲロー


チューリップチューリップチューリップ

こちら地域は、来週から春休み!

父子でテキサスに行き、アラモやMLBの試合見に行きます〜。

私はデフォでザビと留守番ですが、趣味勉の課題が今度こそ大変なので家族サポートしなくていいから、その時間を当てようとしてます。


父子は私も行く夏旅行以外に、7月に海外旅行を計画していますが、今から遡って2週間前に主人は年末父子旅行の飛行機予約を完了しました。

アタオカです…

春休みも夏休みもまだ来てねーのに。



行き先は、

エジプトですっ!


↓なぜかうちにあったエジプト地球の歩き方…


エジプト→日本→アメリカ帰国と言う旅程。

再度、アタオカ。ゲロー

今買えばフライトチケットがエジプトまで1人$1500ぐらいだそうで。


正直、私のバケットリストは、ピラミッド、スフィンクス、ツタンカーメンのマスクを見ることなんで、行きたいのです。


でも、以前主人がエジプトだったかな…?行った時、強烈な下痢になり、日本に立ち寄った際に、飛行機内での心配から祖母のオムツを持って行ったと言う話があり…それ以来水や食べ物合わなさそうな国にかなり恐怖心。滝汗滝汗


息子はノリ気です。無事行けますよう。