寒波が東海岸にも来てます!
強風で国旗がバタバタ凄い事に。


ザビちゃんは、大型犬のそれもジャーマンシェパード。寒さに強い犬種です。

トレイルでも1時間も遊び回りました。↓

肉球どーなってんのかな。大丈夫?驚き


この日の気温が20度、摂氏だと-6度ぐらい!


Double digits 2桁なんて、まだまだ!甘い。


そりゃ、寒いし、寒いの大嫌いなんだけど、激寒のアメリカの冷蔵庫みたいなウィスコンシン州に先代犬ジャーマンシェパードと住んでいたので…

まだまだ…魂が抜けると余裕が。

ウィスコンシンは、華氏でsingle digit1桁や、マイナス行くしね。

すると風とかあって、体感温度がマイナス2桁行ったりするからね。真顔

さすがに、激寒と地吹雪でダブルの散歩は辛かったっす。



ちゃんと寒さに適した服装とギアがあれば、かなり寒くても散歩で1時間は大丈夫と学びました。

 

いやー、本当にウィスコンシンの冬を経験すれば、アレに比べたら…と、思えますー。物申す