何か書こうとしてペン取ったら↓ポーン


前回日本行った時税関の前で何か記入してそのままポケットいれてしまったのか…あるあるなんですが。

羽田空港さんごめんなさい!


星流れ星星



息子と主人の父子旅行2023年年末…
最後のバイオロジーのファイナルを朝イチで受けて朝9時半に学校を出て空港へ。

毎年2回は父子で海外に行く父子。父子でアメリカドメスティック旅行や近場も行きます。

2023年夏は、父子で日本行ってグアム、韓国経由で帰ってきました。野球トーナメントなどあり、控えめな旅でした。

そして、2023年末…今回は聞いてて疲れそうな、誰も一緒に行きたくない旅。

地元→アトランタ フライト時間 1時間20分
アトランタ→アムステルダム(泊) 8時間24分
アムステルダム→ドバイ(泊) 6時間35分
ドバイ→ドーハ(カタール) 1時間20分
ドーハ→羽田空港(実家に帰る) 10時間


帰りは、
羽田→ミネアポリス経由地元


絶対行きたくなぃ。
なん、このトータル飛行時間…ゲロー飛行機乗りに行く旅?

今回プレエコで行くらしいですが、最初から確約デルタワンなら行ってもいいけどぉ。ニヤニヤ無理。
でもオランダも中東も興味ない。

息子リクエストのドバイなので息子はかなり楽しみにしていた。
次に会うのは1月1日なので、しっかりハグして送り出しました〜。

自分は行きたい旅行先だけ乗っかる感じ。↓