主人は先週から2週間日本に出張してます。

出張ある人っていいなあ…


大阪行って優勝間近の阪神の試合見てるし。アセアセ

一緒に行ったアメリカ人が見たいと言ったかららしい。翌日優勝したらしい。

出張ってさあ、ほとんど現地で少し仕事してあとは自由時間だよね…と、勝手に想像。真顔


なんなんコイツ…とイラッ炎

こっちは息子が

野球だ、トレーニングだ、習い事だ、友達と遊びに行くとか、とにかくドライバーで忙しく…

主人いたら、お互い都合つく方で回していたので今それが全部自分。

すでにお疲れです。


2週間後に主人帰ってくるときは、なんと義母を連れてきて私が日本にいる間アメリカ滞在予定。


日本に行ったら買いたい物があり、

今からワクワクしてるんですが。


それが

ヘアビューロンと言うヘアアイロン。アメリカではhairstraightener と言います。


たまたまYouTube で最近知り、レビューなど色々見てみたらすごく欲しくなりました。

書くのめんどくさいのでどうすごいのかは省きますね知らんぷり


ですが、お値段は45000円と言う私の中ではヘアアイロンで値段高っ?ってかなり衝撃的でした。こちらの商品は4D以外にも7Dや27Dもあり、お値段は10万越え。不安


私はかなりクセ毛だから日本行く度に縮毛矯正してましたが、もうこちらでもどうせヘアアイロン使ってるし、めんどくさいからよいヘアアイロン買ってアメリカでマネッジできたら…と思って。


そして、日本で店舗で買えば免税だし税込み約五万円なので。東京ではビックカメラ有楽町店しか店舗で買えないようですが、これを買うのは今回日本行くミッションの一つと思っています。