今日のお昼は、ガススタでカスタマイズのフィッシュバーガーを買いました。

欲張って野菜入れすぎだろ。気づき


チューリップチューリップチューリップ

7月の久しぶりの日本訪問、広島に息子と行きたいと色々情報集めしていますが、

コロナになってしまったら!?とか、

今年始めから私の父親が入退院繰り返してるので旅行どころじゃなくなったら…とか色々考えてなかなか決まりません。

本当に行けるかな…悲しい


そしてもう一つ8月の家族旅行案件。

今年も大谷さーん、スタジアムで見たい!!


でも、エンジェルススタジアムはあまり感動しなかったから行きたくないなって事で去年に引き続きの、またロサンゼルスはやめにしました。


…って言う事で、今回もMLBスタジアム観戦制覇!の旅、西海岸編。

息子がカリフォルニア州オークランドアスレチックスがベガスに引っ越すか、オークランドの新しいスタジアムを建てるから、どのみち今のスタジアムは早々引越しになるからその前に絶対オークランドA’sのスタジアム行きたいっつー事で、A’sのスタジアムで対エンジェルス戦を見ます!


大谷さーん見るために、敵側ダグアウトの後ろ近くのシートをもう買いました!


その日絶対出てね。


そして、サンフランシスコに移動して(全然地理わかってません)、サンフランシスコジャイアンツのホームのOracleパークでの試合を見に行きます!

特に好きなチームではありませんが、オラクルパークと言えば、


レフト外野席の後ろのこの傾いてるコカコーラのビン!↓実物見た〜い。ひらめき

(Oracleパークのページからお借りしました。)↓

また、海のすぐ横にあるスタジアムなので、超長距離ホームランはスタジアムを通り越して海にぽちょんと落ちるのが名物?でもあるので、こちらでは是非!このコカコーラ近くの外野に座りたい!と考えております。


飛行機チケットももう購入したし、西海岸に行く気満々なんですが、こちらも同じくどうなるかわからない…。最近お友達がコロナ感染してあまりに驚愕し、また徹底してマスク、消毒生活に戻りました。


コロナになったらとか、本当に最近は何がどうなるかわかりません。

こちらも絶対行きたい。本当に行けるのかな…と心配です。