今日は行った事ないトレイルで走りまくるザビエル君。


そして、地元のヒストリックサイトのお屋敷前で久しぶりに写真を撮りました。

来月で1歳2ヶ月になるザビちゃん。
ずいぶん大きく、美青年になりました。
もう、成犬ですね。キラキラルンルン


小さい時から振り返り。
1月終わり。キョトン顔が懐かしい。


2月半ば。いつも足がデカイから体デカくなると言われましたが、今やはり巨大になりました。

3月終わり。大きくなり少年っぽい大きさになりました。


4月終わり。
目がかなりドスきいてきました。タラー
体ズンと大きくなりました。


5月終わり。
子犬時代は、耳が大きい!といわれていましたが、このぐらいから顔もデカくなり耳とのバランスが取れてきました。


再度今。

基本怖がりで、不審に思うと吠えますが、吠え声も貫禄でてきました。


飼い主が言うのもなんですが、約1年前うちにきたザビちゃんはとてもカッコ良い美青年になりました。

私が毎日1番ザビに言う言葉は、やはり
I love you, Xavi ~ハートラブラブかなあ。