天使👼になった、あんずを虹🌈の橋の麓にいる、ゆずのとこに届けて来ました。今朝はずっと雨☔双子は雨女☔☀️私とゆずは晴れ女☀️お葬式を終え荼毘に伏して骨揚げの時には快晴で春爛漫☘️🌸なお天気に…。ゆずとお父ちゃんが迎えに来てくれたなぁって思いました。寂しくなるけど…ちと安心❤️
あんずは2013.12.13、9時に85gで山形県にて生まれました。ちゅらは7時に95gです。スクスクと成長し、最初は別のお宅に行く子やったのですが…キャンセルが出たとの事てお母ちゃんに相談して最初は反対していたのですが、姉妹を引き離すのは可哀想って事で双子で我が家の娘になったのです。それが2014.2.21に東京駅まで迎えに行ったのを今でも鮮明に覚えてます。その時はあんずは1050gでちっちゃかったしバック内でもしっかりとした子でちゅらはお姉ちゃんなんですが、どっちが妹かわからない位でした。笑笑。クールビューティーで自分の世界を持っている、おっとりした食いしん坊娘でした。双子が加わってから、ホンマに毎日がバタバタでしたが、可愛くて癒されて幸せが倍増な日々でした。ちゅらとあんずが喧嘩をするとゆずの一喝があったりもしましたが、ゆずが痙攣を起こすとちゅらが私に教えてくれたりしていると身体を摩って私に抱かれている、ゆずを鼻で大丈夫かっ、大丈夫👌しっかりなって励ましたりするような優しい子でした。ゆずが沢山の事を教えてくれてましたが、私がお手、お代わりなどを教えるとお姉ちゃん達の真似が大好きなあんずはすぐに習得出来て、お父ちゃんやお母ちゃんを喜ばせたりもしてました。
そして、3年前、糖尿病がわかり、肝機能、腎機能も悪く死の淵を彷徨ったんですが、頑張って生還したんですよね。
で、毎日、お母ちゃんとの生活が開始です。もう、お母ちゃんも可愛くて可愛くて目に入れても痛く無かったようです。インスリン注射💉に月に数回の点滴など…パートに行きながらお世話をしてました。元気を維持してたのでこんなに早くゆずのとこに行くとか夢にも思わなかったです。あんずは育った家🏠にも帰りたいかなぁ〜と思い、又、1番しんどかった時に傍にいてお世話をしてくれたお母ちゃんの元にもいたいやろうと思い分骨しました。これで、寂しくないねっ。ちゅらはあんずが天使👼になったのを受け入れたくないようです。あんずの傍に連れて行っても顔を背けるんですよね。元気もないですね。お母ちゃんも寂しいなって言うて泣いてばかりです。
そんな中、トリミングサロンMowさんから、ゆずの時同様にお花を送って下さり、有難いです。泣きながら、あんずに供えました。ありがとうございます😊
SNSであんずを可愛がって下さった皆様、有難うございました🩷
最近は投函もあまりしなくなりましたが、ちゅら共々、宜しくお願いします🙇
ゆず、あんずの思い出投函もしていきたいと思いますので…又、読んでやって下さい。
じゃあ👋🏻あんずぅ🩷大好きやでっ。しばらくは会われへんけど…ゆずとお父ちゃんの言う事をよく聞いてなっ。ほなねっ👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻#