遂に修行🙏お参りに行って来ました。朝5時起床して実家に6時着ですぐに向かいました。奈良の朝護孫子寺です。8時頃に着いて1時間以上待ってたんですが、3人で久々にあんなに話したなぁ😁そして、念願の戒壇巡りは真っ暗で最初は一瞬だけ怖かったけど…弟→お母ちゃん→私の順で捕まりながら、右手で壁を触りながら巡って来ました。そして、最後の鍵🔑も触って、しっかりお願いして来ました。凄くパワー貰えた感じです💪🏻そして、本院からは絶景でした。あちこちをお参りしてから開運橋を渡ったんですが、その途中にバンジーがありました。私は絶対によーせんけどね…😅
開運橋を渡ると虎🐯まんじゅうが売ってましたよ。車で食べたんやけど…何と焼立てでした。超んまぁ〜。そして、虎🐯月限定の御守りも買って貰いました。
で、帰りに朝からご飯を食べてないのでセブイレでお買い物💕桜🌸尽くしでキメてみました🌸私達にも早く桜🌸が満開になりますよぉにぃ🌸🙏🌸🙏🌸