今日は朝からお給料日やったので銀行🏦回りしてから大掃除🧹🧼🧽したけど…なかなか進まず😅で、晩に3姫の8種混合ワクチンして来ました。予防接種やからモチロン体重測定もあるわけで…。約1年振りに測定して、ゆず4.3キロ→200g減、ちゅら4.8キロ変わらず、あんずがナンと‼️8.5→700g増なんです🤪😅😔😟😖😕🙁🙁😩ホンマにダメかーちゃんで、あんずごめんなぁ🙇🏼‍♀️🙏そして、ゆずも11歳8ヶ月で老年性弁膜症と診断され年内にEKGとX-Pをして内服開始予定です。信頼出来る院長の診断なんで早期やから、まだまだ大丈夫って事でボーナス貰ったら受診して来ます。2枚目のお菓子はセブイレで買ったけど…んまぁ😋リピしたぁい🤩