3日勤の夜勤やっと終わって今日は久々の休日です。昨日は明けで色々と作って食べたりしましたよっ。シロクマ練乳ソフトクリームは先週、生協で注文してたのんです。

門司港カレーラーメン🍜は九州に帰る時に着港して馴染みの場所なんで…懐かしくって🥺それと我が家は卵🥚が1つも無い時もあれば100個位ある時もあるんですよねっ。叔母が養鶏場から買ってくれるんやけど…そんな時に限ってスーパーで安いから買ってたり生協で注文してたりが重なってねっ。有難い限りです🙏厚焼き玉子サンドを作るのには大量の卵🥚が必要やから…。叔母ありがとう😊

で、業スーのマンゴープリン🥭🍮とバームクーヘンなどを使ってパフェを作ってんよ。これしたかったやつぅ👍🏻まだまだ下手やけど…楽しかった💕

仕事行くとイライラする事もあるけど…。3姫には癒されてパワー注入して貰ってまぁす🤗で、何故かお父ちゃんの尊敬していたお兄さんの司オッちゃんに凄ぉ〜くぅ会いたいんです。オッちゃんと沢山、お父ちゃんを語りたいなぁ〜。お父ちゃんが自慢したかった3姫を連れて九州でもパワー注入したいなぁ〜と思う今日この頃です。