年末年始は元旦のみお休みで、ずっとずっと仕事でした…。昨日は夜勤明けで今年初の温活🔥に行くとお正月キャンペーン🎍でリンパマッサージにデコルテ付きのホスミシスマットが3100円➕税と言ういいメニューがあったので早速して貰って帰宅、hot yogaにも行きたいのですが、年末年始は体調があまり良くなかった上に3日から喉の奥が握り潰されたような感覚で苦しかったので気を付けてたけど…やられました😫😖😣😢😭喉風邪😷です。風邪薬を飲んで眠り続けた連休初日でした。で、あの昨年、噂になったPayPayを初めて使ってイチゴシュークリームを買ってんよっ。そして、イプサの高保湿クリームをGET✨👍🏻✨で、今、職場で流行ってるファスティングを私もしようと思ってます。今年したい事の1つは肉体改造🤭笑笑。健康的に痩せるです。PICはバラバラですみません😰