昨日はメチャメチャ楽しかったよっ✨🥰✨で、帰宅して3姫のお世話してバタンQでしたぁ😖😣😔

私は200番台でしたが、会場も野外で狭くて最後尾列でしたが、よく見えました。リリイベやのにトークと握手会だけと言うイベント🙃最強の晴れ女☀️な私も最強の豪雨☔️男達には昨日は負けました。晴れてたのにさぁ〜。整列の時間になると小雨がパラパラと…。西宮ガーデンズからの配慮で優先エリアは傘を差すのが禁止なんでレインコートの支給がありました。さっそく、私も頂いて着用しスタンバイしてました。止んだと思ったら降るの繰り返しでした。けど…トークは楽しかったなぁ〜。握手になるとかなりの雨が降って来て皆、水浸状態でした。で、私と握手にする直前にユナクが『手が濡れてるので☺️』って言いながら用意されていたタオルで自分の手を拭いてたので『エーーー😅私の手も濡れてるねぇん』って言いながらズボンで手を拭きながらも顔も水でビシャビシャ状態で握手🤝するんやけど…。『いやいや〜そんなんいいんですよぉ〜😊』ってユナクから返事。ホンマに優男でジェントルマンなユナクで感動したよ。で、『ありがとう😊』って言うてグァンスへ…グァンスは笑顔で見つめ合いながら終了✨💖😷ソンジェには『ホストちゃん、行くよっ😊』と言うと私をチラ見しながら笑顔で『うんうん』で服装は幼稚園児のように可愛いのに傍で見ると青髭が…。笑笑。ワイルドでした。ゴニルもニコニコ笑顔で終了‼️ジヒョクにも何か言いたかったけど…かなりの高速握手やったので笑顔で『バイバイ👋🏻』しか言えずジヒョクもビックリでした。最後の挨拶時は最前列で見れたから大満足で帰りもウキウキで帰宅出来ました。あ〜ぁ〜早く又、会いたいなぁ😊

で、気になったのが、スケジュール詰め込み過ぎで新幹線乗り遅れたり、マネージャーが握手してるミルキーの腕を引っ張って握手終了させたり有り得ない状況を目の当たりにして胸が痛かったなぁ😣😔少し余裕持ったスケジュールにすれば皆、気持ち良くいいイベントになるのになぁ〜。これは課題やね。で、めぐさんからchristmasプレゼント🎁貰ったぁ。ありがとう😊ハンバーガー🍔とピンクレモネードも美味しかった😋何だかんだでいい思い出になりました。