今日は楽しみにしていた『蟹🦀カニカーニバル🦀』蟹🦀を食べ尽くしに行って来ました。翌晩から遠足前の子供のよにあまり眠れず…仲良しさんが自宅まで迎えに来てくれて集合場所の東岸和田まで行きました。私はバス🚌や小さい飛行機✈️やと酔うので酔い止めを飲んでいたので…。仲良し4人と行ったのですが、少しバス🚌が発車するとすぐに爆睡でした。隣に座った仲良しさんも同様💤💤💤💤💤トイレ🚽休憩の度に下車してはバス🚌は暑いのでクールダウン💦してましたが、蟹🦀を食べるまではずっとずっと寝てました。着いてからは…ひたすら蟹🦀を食べてました。美味しかったぁ😋今年は病気続きで旅行✈️なんて行けなかったから誘ってくれて凄く嬉しかったんですよねっ。心から感謝です💕🙏🏻💕蟹🦀を食べた後はモカアイス🍨でクールダウンです。後は非売品の昆布飴🍬チョコ🍫味もありました。今回のツアーではミニ海鮮弁当🍱も付いてたんですよねっ。これも美味しかったけど…お茶🍵も付けてくれたら尚、良かったのになぁ🤭笑笑。とにかく楽しい1日でした💕💕💕💕💕💕💕一緒に旅行してくれた仲良し4人ありがとう😊又、行こうね👍

{E549480F-6498-4755-8FEC-C4F9DD92CBA1}





{45ECC900-B68B-4FFE-A600-669F0D1EFD91}

{C9BF5DBD-61AF-4DF5-86CE-22445958DA3E}

{6A632E6E-F1B5-4449-966A-D97AF07A7A5E}

{EB9B8FF0-8127-4677-BA73-C4DA7474B3BA}