本日の靴中心 | どうせ今履いているスニーカーとかブログ

本日の靴中心

{24ACFEC9-5FC7-44DC-BC73-28F5C270680D}



本日の、というか最近pumaのdiskばっかり履いております。右の。履きやすいからな、着脱のしやすさもあるし。

あんまり偏り過ぎるのも問題ではあるけども。



徐々に今まで受け入れられなかった物を受け入れてみる事にしてて去年か一昨年に受け入れたのが左のニューエラ。ツバが直線なのが嫌なのかシールが嫌なのかわからないけど、まあまだ嫌かな。何年か前に受け入れた高級時計はもはや完全に嫌じゃなくなったのでいずれ慣れる。この下のニューエラ買って普段被ろうかと画策中。

{3C00099A-06C1-4176-B5A1-00B1686BA0FF}




というわけでね、今日は佐藤勇記念日ですよ。祝プロ入り初勝利!


と、NPBも見てるし、NBAもいよいよカンファレンスファイナルだし、毎日見なきゃだし、いやTORに2敗するとか驚いてるけど、それ以上にOKCがリードなのも衝撃的だけど、ファイナルはGSW-CLEだと安直に思ってる。


以上の様にボールゲームだけでそこそこやる事あるというか、時間は取られるけど、もう別にやる事はねーなと思ってる。