ついでに探した7 | どうせ今履いているスニーカーとかブログ

ついでに探した7

どうせすぐ飽きるであろうブログ(原点回帰-??.JPG






こないだ探したボルドーと一緒に発見したファイナルカラー。

結局7は全色オリジナルは復刻してますなあ。やっぱりボルドーが1番だと思ってますけど。


このファイナルはアメリカで買ったのを覚えてる。アウトレットにズラッと並んでて確か39ドル。持ち金全て使って買おうとして、父親に荷物になるだろ、殺すぞ的空気発生も覚えてる。



というか、これで思い出したんだけど、小さい頃から相当飛行機に乗せられて連れ回されてるので、相当被爆してるはずで、それを考えると相変わらず直ちに影響はない。だから現状と飛行機の被曝はを比べてはダメ




今日は牧田かな?牧田がんばれ。