ワンちゃんを連れて何度かご旅行されている慣れている方は、旅館とのつきあい方が分かると思います。

初めての方は、ワンちゃんがお行儀良くしてくれるか、何かトラブルがないか、心配ですよね。

ちょっとしたメモ程度ですが、参考にしていただければと思います。

旅館でのワンちゃん受け入れはどうなっているの?いくつかの注意点をクリアすれば神経質になる必要はありません。ワンちゃんを連れて行く際の注意点
伊豆長岡でワンちゃんと泊まるプランは?
2009年の1月限定で専用プラン
ワンちゃん半額キャンペーン

ペットOKの旅館って設備が古くないですか?
数少ない知っている旅館ですが、伊豆長岡の小松家さんなら評判いいですよ。

じゃらんのクチコミは5点満点のうち「4.3点」!
クチコミ情報


総合的にみて、1、お値段が安くとてもお手頃。
2、ワンちゃんとお部屋までOK。

3、貸切露天風呂があり、温泉も満喫。
4、クチコミ情報が高得点。

などの理由でおすすめします。
伊豆長岡 小松家八の坊