大阪市西区新町のいぬのお預かり・お泊まり・デイケアサービスの施設

Dogs Come home

(ドッグズカムホーム)

以前のブログはこちら♪


メニューは


★ペットホテル

★一時お預かり

★デイケアサービス


※デイサービスとは・・・・

わんちゃんたちみんなでフリーに過ごしながら犬社会での過ごし方や人と一緒に生活するうえでのルールをお勉強します!もちろんたくさん走り回って遊んだりもします!!



どのサービスもわんちゃんたちと遊びながら自由に過ごせる時間がたくさんあります♪

もちろん24時間スタッフ在中でお泊まりのわんちゃんも安心音譜

梅田やUSJや道頓堀にも近く、観光の際にもとっても便利ですラブラブ


ブログでは毎日遊びにきてくれたわんちゃんやデイケア生たちの1日をご紹介します!!


ご愛犬がこのブログに登場する日も近いかも・・・!?

お気軽にお問合せください(´∀`)


フリーアクセス

0800-200-1586(10:00~20:00)


大阪市西区新町3-2―18 TMビル1階(南側)

http://dogscomehome.com



西大橋駅・阿波座駅からの道順



デイケアの1日はこんな感じです♪・・・http://ameblo.jp/dogscomehome/entry-10863113428.html



プロフィール

ドッグズカムホーム2

性別:
男性
お住まいの地域:
大阪府

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。