成人の日(^v^) | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/

音譜今日は成人の日ーー≧(´▽`)≦

新成人の皆さま・・・


Dogs Come home もうひとつのおうち

おめでとうございます!!!!

朝は大雨でしたが、午後には止んでよかったです雨

朝からラッキーくん&七ちゃん&八くんキラキラが遊びに来てくれましたアップ



Dogs Come home もうひとつのおうち

さらに遊びに来てくれたのはチャッピーくん&クリスくんラブラブ



Dogs Come home もうひとつのおうち

アルンちゃん&パピくんドキドキ



Dogs Come home もうひとつのおうち

くり君&モカくん音譜



Dogs Come home もうひとつのおうち

ミマルくんチョキ



Dogs Come home もうひとつのおうち

そして笑顔が可愛いLULUくんしっぽフリフリ

でしたドキドキ



Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち


Dogs Come home もうひとつのおうち


みんな大好きなオモチャでもたくさん遊びました音譜


Dogs Come home もうひとつのおうち


みんなたくさん遊んだ成人の日でしたアップ



Dogs Come home もうひとつのおうち

明日からはまたデイケアが始まります合格

明日もよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆