日向ぼっこ♪ | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/


Dogs Come home もうひとつのおうち

みなさんこんにちは音譜

今日は週末の金曜日キラキラ

デイケア生のお友達も元気いっぱい!!



Dogs Come home もうひとつのおうち

今日もオモチャでたくさん遊びました!!



Dogs Come home もうひとつのおうち

プル君、頭にオモチャ乗っています(笑)



Dogs Come home もうひとつのおうち

遊びにきてくれたぷっちょくんとちびくんも・・・ラブラブ



Dogs Come home もうひとつのおうち

オモチャで遊んで背中に乗っけてくれています!!



Dogs Come home もうひとつのおうち

オモチャ大好き音譜



Dogs Come home もうひとつのおうち

そして寒かったので窓際でみんなで日向ぼっこもしました音譜



Dogs Come home もうひとつのおうち

窓際の暖かいスペースでアイコンタクト練習音譜



Dogs Come home もうひとつのおうち


七ちゃんとパピくんチョキ

Dogs Come home もうひとつのおうち


おうじ君と七ちゃんとたろうくんラブラブ



Dogs Come home もうひとつのおうち


プルくんと貫八くんと七ちゃんとラッキーくんアップ

みんなとってもお利口さんでした( ´艸`)

寒くなってきましたが、風邪、ひかないように気を付けましょうね音譜



Dogs Come home もうひとつのおうち


それではみなさんまた明日~ドキドキ


***お知らせ***************

イベント開催のため、

24年11月13日~15日・・・ホテル業務休業

24年11月14日・15日・・・・お預かり業務休業

させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

************************



10月限定!

一時お預かり特別プラン!!~ホテルに向けて~


ホテルに向けて、当施設にわんちゃんを慣らしておきたい方にピッタリのプランです音譜

Dogs Come homeのホテル未経験のわんちゃんで、今後ホテルのご利用予定があるわんちゃんでしたら、格安料金でご利用いただけるお預かりプランとなっております。(初回のみ)



10時~17時使い放題・・・一律2500円(犬種関係なし)※最大2200円お得

0800-200-1586(フリーアクセス)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。



お泊り・お預かりのわんちゃんもフリースペースで遊びながら

過ごせるのはDogs Come homeだけ!

夜もスタッフが一緒にお泊りで安心!!


Dogs Come home もうひとつのおうち