いいお天気✿ | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/





みなさん、こんにちは★

今日は、とても良いお天気でしたねドキドキ

お散歩でも、みんな大はしゃぎヾ(@°▽°@)ノ


アンジーちゃん、ルンルンでした音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち

みんなで、オスワリとマテにひひ

お利口さんです!
Dogs Come home もうひとつのおうち
Dogs Come home もうひとつのおうち

お勉強のあとは、

元気に走るおうじくんドキドキ
Dogs Come home もうひとつのおうち
いっぱい走って、ベロベロです(≡^∇^≡)
Dogs Come home もうひとつのおうち

八くんは、おもちゃを持って

ダッシュですDASH!
Dogs Come home もうひとつのおうち
七ちゃんも負けずに、おもちゃをGETひらめき電球
Dogs Come home もうひとつのおうち
っと思いきや・・・・

オオチャの取り合いですにひひ(笑)
Dogs Come home もうひとつのおうち


貫八くんもお気に入りのオモチャです(-^□^-)
Dogs Come home もうひとつのおうち

窓ぎわの日向に集まるみんなラブラブ!

日向ぼっこですドキドキ

ラッキーくん1番に窓ぎわGETドキドキ
Dogs Come home もうひとつのおうち

プルくん、あったか~いと

日向ぼっこを満喫しましたо(ж>▽<)y ☆
Dogs Come home もうひとつのおうち

こちらは仲良し3頭ドキドキ
Dogs Come home もうひとつのおうち

リリーちゃん、はなちゃん、アンジーちゃんです( ´艸`)

仲良く遊びました音譜


リリーちゃん、カメラに接近です目
Dogs Come home もうひとつのおうち


おはぎちゃんもカメラ目線です目
Dogs Come home もうひとつのおうち

そして・・・

みんなで窓をカリカリカリ(≡^∇^≡)
Dogs Come home もうひとつのおうち
Dogs Come home もうひとつのおうち

今日はルフィーちゃんも遊びに来てくれましたアップ
Dogs Come home もうひとつのおうち
ぬいぐるみと見つめ合うルフィーちゃんです音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち

最後にミマルくんの可愛い笑顔

お別れですドキドキドキドキ
Dogs Come home もうひとつのおうち


また明日ー!


***お知らせ***************

イベント開催のため、

24年11月13日~15日・・・ホテル業務休業

24年11月14日・15日・・・・お預かり業務休業

させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

************************



10月限定!

一時お預かり特別プラン!!~ホテルに向けて~


ホテルに向けて、当施設にわんちゃんを慣らしておきたい方にピッタリのプランです音譜

Dogs Come homeのホテル未経験のわんちゃんで、今後ホテルのご利用予定があるわんちゃんでしたら、格安料金でご利用いただけるお預かりプランとなっております。(初回のみ)



10時~17時使い放題・・・一律2500円(犬種関係なし)※最大2200円お得

0800-200-1586(フリーアクセス)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。



お泊り・お預かりのわんちゃんもフリースペースで遊びながら

過ごせるのはDogs Come homeだけ!

夜もスタッフが一緒にお泊りで安心!!


Dogs Come home もうひとつのおうち