雨の日の過ごし方♪ | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/


Dogs Come home もうひとつのおうち

今日は1日雨でしたね雨

そんな今日は、デイケア生みんなで集中してマテの練習を頑張りました黄色い花




Dogs Come home もうひとつのおうち


Dogs Come home もうひとつのおうち

とってもお利口さんo(^▽^)o


Dogs Come home もうひとつのおうち

最後は整列してちゃんとマテできましたドキドキ



Dogs Come home もうひとつのおうち

あぁ(*^▽^*)

雨だからおはぎガエルが登場カエル

とっても可愛いです~ラブラブ



Dogs Come home もうひとつのおうち

こちらはミマルヒヨコ音譜

くちばしが大きい可愛いヒヨコちゃんですヒヨコ



Dogs Come home もうひとつのおうち

遊びにきてくれたふるるちゃんは、コングに夢中キラキラ


すると



Dogs Come home もうひとつのおうち

突然現れた東京スカイツリー(笑)

ふるるちゃん、見上げています足あと



Dogs Come home もうひとつのおうち

仲よしのたろうくん&りりーちゃん&はなちゃんは、仲良くオモチャで遊んでくれていましたてんとうむし



Dogs Come home もうひとつのおうち

はなちゃん、ドーナツにハムッと食らいつきますドキドキ



Dogs Come home もうひとつのおうち

たくさん遊んで楽しいね~音譜



Dogs Come home もうひとつのおうち

あとははやく雨が止みますように・・・・流れ星



Dogs Come home もうひとつのおうち

それでは、みなさんまた明日~ヾ(@°▽°@)ノ


 

***お知らせ***************

24年8月1日から業務・システム改定をすることになりました。

詳細は当店HP にてご確認くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。

************************



10月限定!

一時お預かり特別プラン!!~ホテルに向けて~


ホテルに向けて、当施設にわんちゃんを慣らしておきたい方にピッタリのプランです音譜

Dogs Come homeのホテル未経験のわんちゃんで、今後ホテルのご利用予定があるわんちゃんでしたら、格安料金でご利用いただけるお預かりプランとなっております。(初回のみ)



10時~17時使い放題・・・一律2500円(犬種関係なし)※最大2200円お得

0800-200-1586(フリーアクセス)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。



お泊り・お預かりのわんちゃんもフリースペースで遊びながら

過ごせるのはDogs Come homeだけ!

夜もスタッフが一緒にお泊りで安心!!


Dogs Come home もうひとつのおうち