久しぶりのリンくん♪♪ | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/



みなさん、こんにちは~(≡^∇^≡)
Dogs Come home もうひとつのおうち



今日も元気に一日が始まりましたо(ж>▽<)y ☆

今日も元気にたくさん遊んでたくさん勉強もしてもらいたいと思います!!

早速遊び始めています音譜

Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち



そして今日はお久しぶりにビション・フリーゼのリンくんが来てくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Dogs Come home もうひとつのおうち



リンくん、おもちゃでたくさん遊んで満足そうですね(笑)
Dogs Come home もうひとつのおうち





その頃、ミマルくんとチャッピーくんとクリスくんは・・・。

「オテ」をしていました( ̄▽+ ̄*)

クリスくんはお兄ちゃんを暖かく見守っています(-^□^-)
Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち



こちらも負けじとみんなでお勉強中ですキラキラ

凄い集中力ですヽ(゚◇゚ )ノ
Dogs Come home もうひとつのおうち


お勉強が終わったら・・・。

遊びまーすヾ(@^▽^@)ノ
Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち




お昼からラッキーくんくるみちゃんとミニーちゃんとこむぎちゃんも遊びに来てくれましたラブラブ

カメラ目線( ´艸`)キラキラ
Dogs Come home もうひとつのおうち


Dogs Come home もうひとつのおうち



今日も元気に頑張ったみんなでした≧(´▽`)≦
Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち



それでは明日も頑張って行きましょう音譜

それではみなさん、また明日(*^o^*)/~
Dogs Come home もうひとつのおうち




***お知らせ***************

24年8月1日から業務・システム改定をすることになりました。

詳細は当店HP にてご確認くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。

************************



10月限定!

一時お預かり特別プラン!!~ホテルに向けて~


ホテルに向けて、当施設にわんちゃんを慣らしておきたい方にピッタリのプランです音譜

Dogs Come homeのホテル未経験のわんちゃんで、今後ホテルのご利用予定があるわんちゃんでしたら、格安料金でご利用いただけるお預かりプランとなっております。(初回のみ)



10時~17時使い放題・・・一律2500円(犬種関係なし)※最大2200円お得

0800-200-1586(フリーアクセス)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。



お泊り・お預かりのわんちゃんもフリースペースで遊びながら

過ごせるのはDogs Come homeだけ!

夜もスタッフが一緒にお泊りで安心!!


Dogs Come home もうひとつのおうち