おさかなさん! | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/


みなさんこんにちはっ!!(*^▽^*)

今日も、Dogs Come homeと

愉快な仲間たちは元気いっぱいですアップ

Dogs Come home もうひとつのおうち



今日は、朝から素敵なものが・・・・ドキドキドキドキ
Dogs Come home もうひとつのおうち


じゃじゃーーーん!!!!

おーーさーーかーーなーー!!!!うお座

Dogs Come home もうひとつのおうち

手を、おさかなさんの口の所に入れると

パクパクできますキラキラ

ラブラブいただきものですラブラブ





「なになにーー!?!?」と

ラッキーくんも興味津々目
Dogs Come home もうひとつのおうち


八くん、口の中に頭を突っ込んで

確認中!!目
Dogs Come home もうひとつのおうち



このおさかなさん、

遊び方はさまざま!!!!


引っ張り合ってみたり~・・音譜Dogs Come home もうひとつのおうち




おんなじ顔でポーーズしてみたり~・・・・音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち




おさえこんだり・・・・・音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち


枕にしたり~・・・音譜音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち


かえるちゃんとちょこくんは・・・
Dogs Come home もうひとつのおうち
挟まれてまーーす!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)
Dogs Come home もうひとつのおうち



「わたしはこれよーー!!!!」と、

麦ちゃんはブルドッグさんで遊ぶアップ

Dogs Come home もうひとつのおうち


新しいオモチャにテンションが上がるみんなでしたドキドキ

Dogs Come home もうひとつのおうち


明日も張り切って遊びましょー!!!!

それでは、また明日~!!クラッカー
Dogs Come home もうひとつのおうち





***お知らせ***************

24年8月1日から業務・システム改定をすることになりました。

詳細は当店HP にてご確認くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。

************************



9月限定!

一時お預かり特別プラン!!~ホテルに向けて~


ホテルに向けて、当施設にわんちゃんを慣らしておきたい方にピッタリのプランです音譜

Dogs Come homeのホテル未経験のわんちゃんで、今後ホテルのご利用予定があるわんちゃんでしたら、格安料金で1度だけご利用いただけるプランとなっております。



10時~17時使い放題・・・一律2500円(犬種関係なし)

0800-200-1586(フリーアクセス)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。



お泊り・お預かりのわんちゃんもフリースペースで遊びながら

過ごせるのはDogs Come homeだけ!

夜もスタッフが一緒にお泊りで安心!!


Dogs Come home もうひとつのおうち