今日は雨です!! | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/



みなさん、こんにちは~(=⌒▽⌒=)

今日は朝から凄い雨ですね汗

お外はダメですが中でたくさん遊んでもらいたいと思います音譜

さっそく貫八くんとかえるちゃんが遊んでいますo(^▽^)o
Dogs Come home もうひとつのおうち



こちらもおもちゃに夢中ですヾ(@^▽^@)ノ
Dogs Come home もうひとつのおうち



今日はくりくんとミマルくんが遊びに来てくれました!!

ミマルくん、おもちゃ大好きで独占中です(笑)
Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち



ラッキーくんはシャンプー中ですキラキラ

気持ちよさそうですね( ´艸`)
Dogs Come home もうひとつのおうち



雨の日でも日向ぼっこをする七ちゃんとラッキーくん音譜

七ちゃんは座りながら眠っているようです≧(´▽`)≦
Dogs Come home もうひとつのおうち



チョコくんもおもちゃで遊びますо(ж>▽<)y ☆

甘噛みからの・・・。

「バクッ!!
Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち



お昼から八くんも遊びに来てくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Dogs Come home もうひとつのおうち



たくさん遊んだ後は寝てしまうちびくん( ´艸`)ぐぅぐぅ

ぷっちょくんも眠たそうです(笑)
Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち



今日は雨でしたがたくさんドッグルームで遊んだみんな(^O^)音譜

明日は晴れるといいですね晴れ

それでは、明日もみんな元気に来て下さいね!!

それだは、また明日(*^o^*)/~
Dogs Come home もうひとつのおうち




***お知らせ***************

24年8月1日から業務・システム改定をすることになりました。

詳細は当店HP にてご確認くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。

************************



9月限定!

一時お預かり特別プラン!!~ホテルに向けて~


ホテルに向けて、当施設にわんちゃんを慣らしておきたい方にピッタリのプランです音譜

Dogs Come homeのホテル未経験のわんちゃんで、今後ホテルのご利用予定があるわんちゃんでしたら、格安料金で1度だけご利用いただけるプランとなっております。



10時~17時使い放題・・・一律2500円(犬種関係なし)

0800-200-1586(フリーアクセス)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。



お泊り・お預かりのわんちゃんもフリースペースで遊びながら

過ごせるのはDogs Come homeだけ!

夜もスタッフが一緒にお泊りで安心!!


Dogs Come home もうひとつのおうち